食欲が出たかと思うと吐き出し
部屋の中でオシッコをしちゃったり
散々な日々が続いたが
12月に入って調子を戻し初め
何が原因だか判りませんが
ひと安心出来た03.12中旬です

不調の繰り返しが2ケ月続き
7年にしてもう駄目かと思ったこともあった!
秋から冬に入りやや安定してきた
餌(ドックフード)を変えたり食欲が出る
餌を買い換えて与えた!
病院で推薦されるものも変えたが
一時は良いものの長続きしなかった!


neneに異変

食欲にムラが出てきたのは夏の終わりの
10月に入ってから食べない時は3日続いた
ただグダ〜と寝ているだけ!
病院に行き注射2本と飲み薬
チーズに巻いて飲ませた!

BACK NEXT
inserted by FC2 system